エターナルラビリンスの新イメージキャラクターは矢田亜希子さんです。

 

矢田亜希子さんの前にイメージキャラクターとしてモデルを務めていたのは小水彩さんでした。エターナルラビリンス10周年を迎えた年に小水彩さんから矢田亜希子さんにキャラクターが新しくなったんですね。

 

小水彩さんは女性らしいメリハリのあるきれいなモデルさんです。小水彩さんはその美しく健康的なボディを活かしたお仕事をたくさんしていらっしゃいます。

 

小水彩さんのブログではプライベートフォトや日記が公開されています。小水彩さんがエターナルラビリンスのイメージモデルをしていたころから読者になっている方もいらっしゃるかと思います。

 

一方、新しくエターナルラビリンスの新イメージキャラクターとしてモデルを務める矢田亜希子さん。女優として幅広く活躍していらっしゃいますね。マスコミに登場していなかった時期をはさんで女優として復帰し、最近はテレビなどで見かける機会が多くなっています。

 

矢田亜希子さんはご自身のブログでエターナルラビリンスに出かけたことを取り上げていらっしゃいます。

 

また、エターナルラビリンス公式サイトでは矢田亜希子さんとエターナルラビリンススタッフとのトークセッションの様子がアップされています。実際にエターナルラビリンスで脱毛の施術を受けた矢田亜希子さんの感想として、お肌がぷるぷるになった、店舗が清潔で高級感がある、といったことが紹介されています。

 

矢田亜希子さんもおすすめのエターナルラビリンスで脱毛をしてみませんか?





カテゴリー : エターナルラビリンスの気になる情報